人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ken's bar

Ken's bar @淡路島に行ってまいりました。
平井堅サイコー!!
癒されましたよぉ。

夕方からの公演だったのですが、
待ってる頃は暑いくらいだったのに、
6時過ぎにライブが始まって、だんだん暗くなるにつれ
いっきに涼しくなりました。
海が近いので風も強く、風が吹くたびに寒い。
もう8月も終わりですもんね。
今年は本当に夏が感じられない夏でした。
早く涼しくなるのは嬉しいんですが、それはそれで寂しいものがありますね。

ライブは本当に素敵で、まったりしっとり癒されました。
ずっと行きたかったKen's barに行けて幸せです。

そうそう、この日がKen's Barのツアー最終日だったということもあって
最後には花火も上がりましたよ。
友達と「これで花火でも上がったらねぇ~」
なんて話してたりしたので、びっくり。
今年は一度も花火を見ていなかったので、
8月最後に夏を満喫することができました。

何といっても淡路島なので、アクセスが不便だったので
夜も遅くなることだし、舞子まで戻ってきて宿泊することに。
翌日はお休みを取って、近くのポルトバザールまで行ってきました。
新しくなってからは初めてです。
朝もちゃんと食べず、昨日の夜もコンビニだったので、
ランチはがっつり食べました。
Ken\'s bar_e0088074_211073.jpg

Ken\'s bar_e0088074_21101627.jpg

友達も私も、ちょっとだけ買い物をして姫路に帰ってきました。
またプリエでこんな物を食べて・・・
食べすぎです。
Ken\'s bar_e0088074_2111449.jpg

明日から9月!
今年もあと4ヶ月です。




Ken\'s bar_e0088074_21113996.jpg

平井堅の堅せんべい。
どう思います?
by mieponuk | 2009-08-31 22:06 | お出かけ


日々の雑感をつらつらと


by mieponuk

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

日々の出来事
お出かけ
おいしいもの
せっけん
handmade
Flower&Herb
陶芸
shop

パン
イギリス旅行2005
北海道旅行
鹿児島旅行
フィンランド旅行
奈良旅行
イギリス旅行2007
台湾旅行
沖縄旅行
チェコ旅行
金沢旅行
東北旅行
イギリス旅行2009

以前の記事

2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
more...

フォロー中のブログ

kiko-kiko

お気に入りブログ&サイト

ライフログ


ザ・万歩計 [PR]


ホルモー六景 [PR]


夜は短し歩けよ乙女 [PR]


美女と竹林 [PR]


プリンセス・トヨトミ [PR]

検索

タグ

(18)
(9)
(6)
(6)
(5)
(4)
(2)
(2)
(1)
(1)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧