1日目:ディズニーランド

ほんの1週間前に計画し始めたディズニーランド&シーへの旅
あまりに急だったのでツアーにも申し込めず、大丈夫かなぁって思ったけど
行けるもんですねぇ。
多分、一緒に行った友達が私と同じような性格なら実現していなかったと思うけど
幸いかなりの行動力の持ち主なので助かりました。

まず「なんか飛行機乗りたくない?」
ってことで行きは伊丹から飛行機で出発。
たった45分で到着です。


e0088074_21264727.jpg



だんだんテンションも上がってきていざディズニーランド入場してみると・・・
どっひゃーーー(@_@;)
なんじゃこの人ごみは???
3月の土日ってことでかなりの覚悟で来たものの想像以上でした。
入場制限したほうがいいんじゃないの?って何度も思ったくらいです。
それでも我々は頑張りました。
e0088074_2135104.jpg


↑相変わらずミニーちゃんはかわいい女の子でした。

閉園の22時まで並んでは乗り並んでは乗り・・・・
怖い乗り物が大嫌いな私ですがちゃんと乗りました
(友達に許してもらえなかったので)
最後の最後に乗った「バズ・ライトイヤーのアストロブラスター」を出てくる頃には
かなりのグロッキー状態
もう体力の限界でした

e0088074_2148411.jpg


閉園時間が来ると鐘の音がして、シンデレラ城には時計の針がグルグルとまわる映像が。
シンデレラのストーリーの中で12時が来て魔法がとけるときの様子が映し出されてるのを観て
芸の細かさに改めて関心させられました。

2日目ディズニーシーにつづく
[PR]
by mieponuk | 2006-03-04 21:20 | お出かけ


日々の雑感をつらつらと


by mieponuk

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

日々の出来事
お出かけ
おいしいもの
せっけん
handmade
Flower&Herb
陶芸
shop

パン
イギリス旅行2005
北海道旅行
鹿児島旅行
フィンランド旅行
奈良旅行
イギリス旅行2007
台湾旅行
沖縄旅行
チェコ旅行
金沢旅行
東北旅行
イギリス旅行2009

以前の記事

2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
more...

フォロー中のブログ

kiko-kiko

お気に入りブログ&サイト

ライフログ


ザ・万歩計


ホルモー六景


夜は短し歩けよ乙女


美女と竹林


プリンセス・トヨトミ

検索

タグ

(18)
(9)
(6)
(6)
(5)
(4)
(2)
(2)
(1)
(1)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧