神戸にて

朝から大忙しでした。
まずは免許の更新に、神戸の免許証更新センターへ。
1月から優良・高齢運転者のみ免許の更新ができるようになりました。
地元ですると平日に仕事を休んでいかないといけないし、交付まで1ヶ月近くかかるので
すぐに交付してもらえるのっていいですよね。
日曜日だし、混んでるかと思って早めに行くも、全然。
あっという間に終了って感じで、ちょっとびっくりでした。
兵庫県民で優良ドライバーの方には、絶対におすすめです!

さて次にテクテク歩いて、トアロードにあるトアギャラリーへ。
Pres-deさんの「手のぬくもり展」が目的です。
オープン時間前に着いたと思ったのですが、すでにオープンしてて人も結構いっぱい。
どの作品も、本当に惚れ惚れするくらい上手で素敵☆
しかも、そんなに高くなかったように思います。
ここでは、頼まれていたグラニーバッグの型紙セットとタグを大量に購入しました。
時間が経つにつれ、お客さんがどんどん増えて、本当はもっと長くじっくり見たかったんですが
早々と退散しました。
e0088074_21335470.jpg
e0088074_213466.jpg

もっと詳しい様子はトアギャラリーさんのHPに掲載されています

この日は、この後、奈良へ向かいました。
1泊2日の奈良旅行。小学校の修学旅行ぶりです・・・
この続きは、また後日アップしますね。
[PR]
by mieponuk | 2007-03-04 21:37 | お出かけ


日々の雑感をつらつらと


by mieponuk

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

日々の出来事
お出かけ
おいしいもの
せっけん
handmade
Flower&Herb
陶芸
shop

パン
イギリス旅行2005
北海道旅行
鹿児島旅行
フィンランド旅行
奈良旅行
イギリス旅行2007
台湾旅行
沖縄旅行
チェコ旅行
金沢旅行
東北旅行
イギリス旅行2009

以前の記事

2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
more...

フォロー中のブログ

kiko-kiko

お気に入りブログ&サイト

ライフログ


ザ・万歩計


ホルモー六景


夜は短し歩けよ乙女


美女と竹林


プリンセス・トヨトミ

検索

タグ

(18)
(9)
(6)
(6)
(5)
(4)
(2)
(2)
(1)
(1)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧