人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Golden Circle☆

いつも、ゆずのライブなんかに誘ってくれる自称文化人のニガ坊に誘われて
Goleden Circleのイベントに、なんばHatchまで行ってきました。
元ジュンスカのメンバー寺岡呼人さんが始めたライブイベントで、今回が10回目。
初めての関西での開催です。
出演者は寺岡呼人・ゆず・Be・and more・・・
そしてスペシャルゲストがユーミン

ユーミン見れるだけで、かなり楽しみだったんですが、
パンフレットで過去の出演者を見ながら、小田和正とかミスチルの桜井さんとか
が良かったなぁって・・・贅沢な2人です。
なぎら健壱がゲストの時もありました(笑)
やっぱ、カントリー歌ったんですかね。

開演ギリギリくらいに着いたので、すでに中は人でいっぱい。
後ろのほうでいいっかって話してたんですが、徐々に前のほうに行けました。

ライブはもちろん楽しくって大満足
ユーミン登場に益々みんなテンションが上がります。
ユーミン、オレンジのドレス着て、めっちゃかわいかったです。
私の親の年に近いなんて、どう考えても思えないくらいかわいい。
会場はそんなに大きくないので、ステージが見えたら、出演者はかなり近くで見れます。
ピアノの弾き語りもあり、すっごいよかったぁ。
本物のユーミンやぁ~。本物やでぇ~。

そしてそして何曲かして、またまたスペシャルゲストが!
「出演者にand more・・・と書いてあったゲストの登場です」
と!
そして、なんと、なんと、なんと
ミスチルの桜井さんが!!!!!
シークレットゲストとして登場したんです。タキシード姿で。
キャァ~~~~!!!
もうみんな悲鳴にも似た叫び声で、ほとんど暴徒化してました。
この混乱に紛れて私たちもさらに前へ。
本当にめっちゃ近くではっきり桜井さんが目の前に。
ほんとほんとほんと幸せでした~♡♡♡
本当に数メートルですよ。
桜井さん、めっちゃかっこよかったです。
もう二度とこんな至近距離で生桜井さんを目にすることはできないだろうから、
とにかくジーーーーッと凝視!凝視!!凝視!!!
ひたすら目に焼き付けようとガン見しまくりました。
もうただただ目がハート状態。
みんな魂抜かれてました。
ほんと、やばかった。
かっこよすぎ。
多分、どの出演者よりすごい歓声でした。
本当にびっくりしました。もう涙出るかと思った。
我を忘れました(笑)
この大興奮はしばらく味わったことのない興奮でした。

いやぁこの感動をうまく伝えられないのが歯がゆいです。
でも、想像してみてください。
目の前に桜井さんが。自分の為に歌ってくれて、微笑んでくれて、ギター弾いてくれて。
もうこれくらいの妄想状態ですよ!

実は私、HPでand more・・・って書かれてあったのは見てたんですが、
「へぇ、and more・・・っていう人が来るんかぁ
知らん人や」
って思ってたんです・・・(汗)
あほでしょ?

5人で歌ったユーミンの「守ってあげたい」
めっちゃ良かったです。
それから、アンコールでのゆずの夏色も。
感動しまくりです。
もう本当に本当に感激しまくりのひと時でした。
3時間近く立ちっ放しで、かばんを持ったまま腕上げたりしてたので
今日は体が筋肉痛です。

私がどれだけ感激したか、今までにない長い文章で分かっていただけたんじゃないでしょうか?

もう一度書いておきますけど、
桜井さん、ほんまにかっこよかったです♡

by mieponuk | 2007-04-09 20:40 | お出かけ


日々の雑感をつらつらと


by mieponuk

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

日々の出来事
お出かけ
おいしいもの
せっけん
handmade
Flower&Herb
陶芸
shop

パン
イギリス旅行2005
北海道旅行
鹿児島旅行
フィンランド旅行
奈良旅行
イギリス旅行2007
台湾旅行
沖縄旅行
チェコ旅行
金沢旅行
東北旅行
イギリス旅行2009

以前の記事

2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
more...

フォロー中のブログ

kiko-kiko

お気に入りブログ&サイト

ライフログ


ザ・万歩計 [PR]


ホルモー六景 [PR]


夜は短し歩けよ乙女 [PR]


美女と竹林 [PR]


プリンセス・トヨトミ [PR]

検索

タグ

(18)
(9)
(6)
(6)
(5)
(4)
(2)
(2)
(1)
(1)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧