占い+ブルブル

今日でゴールデンウィーク最終日。
毎度の事ながら、本当にあっという間。
今日は「スパイダーマン3」を観に出かけたのですが、満席のため見れず(涙)
そりゃあ、連休最終日ですもんねぇ。
仕方ないです。
で、私たちが向かった先は、何故か占い。
姫路フォーラスにある、占いの森だったけか?
私たちがみてもらった人は、四柱推命、手相、タロット等いろいろやってくれました。
若干、うさんくさい気配が。

私はほとんどこれまで占いなんてしたことないのに、
私の手相を見るなり、

占師「あっ、あなた占い好きね!」
私「いいえ。全然」
占師「いやっ、そんな事ないわ。絶対好き!」
   「なんとか線(←占い好きの線カナ?)がはっきりしてるもん!」
私「全然違います(怒)」


ほんと、占いなんてむかーーし、1回遊びで行ったくらいで、それ以外全くないし、
ほとんど信じてないし、なのに私は占い好きの相が出てるそうです。
いろんな事を言われましたが、
正直、もうあんまり覚えてないです。

次に向かった先は・・・
10分500円でできる、ブルブル振動する・・・
何ていうか、こういうの→
めっちゃブルブルした。
普段生活してる中で、こんなに体がブルブル振動することないし
太ももの脂肪がすっごい震えてました。
隣で、友達が
「おなかの脂肪が~脂肪が痛い、痛い」
ってずっと言ってました(笑)
途中で、常連客っぽい人が入ってきて、
なんと、あの振動の中、携帯しながらお店の人と話しながら手放しで
ブルブルしてました。
続ければダイエット効果あるのかのしれませんが、
もうやらないかも・・・

しかも、その後向かったのは、マクド。
あんなに震えたのに、マクド食べたら全然意味ないですわ・・・
[PR]
by mieponuk | 2007-05-06 19:55 | お出かけ


日々の雑感をつらつらと


by mieponuk

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

日々の出来事
お出かけ
おいしいもの
せっけん
handmade
Flower&Herb
陶芸
shop

パン
イギリス旅行2005
北海道旅行
鹿児島旅行
フィンランド旅行
奈良旅行
イギリス旅行2007
台湾旅行
沖縄旅行
チェコ旅行
金沢旅行
東北旅行
イギリス旅行2009

以前の記事

2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
more...

フォロー中のブログ

kiko-kiko

お気に入りブログ&サイト

ライフログ


ザ・万歩計


ホルモー六景


夜は短し歩けよ乙女


美女と竹林


プリンセス・トヨトミ

検索

タグ

(18)
(9)
(6)
(6)
(5)
(4)
(2)
(2)
(1)
(1)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧