雑貨屋さん発見☆

アメリカ人の友達Aちゃんが、病院に行きたいから付いてきて欲しいということで
家から1時間半以上かけて行ってきました。
つかれた・・・
かなり前から息苦しくて、深呼吸ができないとか言うからちょっと心配してたんです。
みやけ内科・循環器科っていう病院に行ったんですが、もっと近くにもあるやろとちょっと思いながらも付いていきました。
どうやら英語が通じる病院を調べたところ、ここが出てきたそう。
でも、英語が通じるって言っても、どれくらいなんやろなぁとか言いながら
私も一応、診察室に入ったんですが、先生の英語完璧でした☆
すごいです。
それに、すごくいい先生で丁寧だし、親切だし、結局いろいろ質問したので30分以上
診察室にいたかもしれません。待ってた患者さんには申し訳ないですが。
Aちゃんはと言うと、原因は肩こりじゃないかということでした。
本人はもしかしたらガンかもしれんと思ってたみたいなんで、めちゃくちゃ安堵してました(笑)
まぁよかったです。

その後、ランチをたらふく食べて、姫路をぶらぶら。
新しい雑貨屋さんを発見したので早速行ってみると、すごいかわいいお店で、先月末にオープンしたばかりのようでした。
orangeさんという雑貨さんです。
e0088074_2052762.jpg

看板犬もいましたよ。
カワイイ。
ハンドメイドのバッグやアクセサリーなんかも置かれていて、雑貨好き、ハンドメイド好きにはたまりません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
orange オレンジ
兵庫県姫路市亀井町8
TEL/FAX 079-288-5543

[PR]
by mieponuk | 2008-03-08 20:54 | 日々の出来事


日々の雑感をつらつらと


by mieponuk

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

日々の出来事
お出かけ
おいしいもの
せっけん
handmade
Flower&Herb
陶芸
shop

パン
イギリス旅行2005
北海道旅行
鹿児島旅行
フィンランド旅行
奈良旅行
イギリス旅行2007
台湾旅行
沖縄旅行
チェコ旅行
金沢旅行
東北旅行
イギリス旅行2009

以前の記事

2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
more...

フォロー中のブログ

kiko-kiko

お気に入りブログ&サイト

ライフログ


ザ・万歩計


ホルモー六景


夜は短し歩けよ乙女


美女と竹林


プリンセス・トヨトミ

検索

タグ

(18)
(9)
(6)
(6)
(5)
(4)
(2)
(2)
(1)
(1)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧