<   2009年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

萩の月

e0088074_13373631.jpg

仙台からいらしたお客様に頂いたお土産。
「萩の月」旨しです。

それにしても、最近の携帯のカメラは高性能なのですね。
[PR]
by mieponuk | 2009-03-30 18:37 | おいしいもの

春だけど

e0088074_2059577.jpg

うーー、サムイ。
菜の花も咲いてるし、桜も咲きかけてるけど、ここんところ花冷えな日が多い。
そういえば、お花見の頃って、日差しは暖かでも、風が冷たくて、風が強いんだった。
[PR]
by mieponuk | 2009-03-29 20:59 | 日々の出来事

読書中

e0088074_12211885.jpg

職場がかわり、お昼は一人寂しく席でお弁当を食べてます。
そして、食後は専ら読書。

「深夜特急」のような旅はできませんが、旅に出たい今日この頃です。
現実逃避したい。
[PR]
by mieponuk | 2009-03-24 12:21

いちご

e0088074_1211433.jpg

三連休の最終日は雨。
二日間、いい天気だったのに。

友達と、いつもの喫茶店でお茶をして、いちごたっぷりのシフォンケーキをいただきました。
かなり前から、いちごフェアーやってますが、やっぱり暖かくなってくると、いちご関連をよく目にするようにりましたね。
来週はまた寒のもどりがあるようなので、体調管理にお気をつけください。
[PR]
by mieponuk | 2009-03-22 12:11 | おいしいもの

春ですな

春の陽気です。
e0088074_22114271.jpg


我が家の梅の木も、見ごろをちょっと過ぎたところでしょうか。

今週は、雨が降ったり寒かった日がありましたが、来週は暖かい模様です。
春はすぐそこ。

あーーーヤダーーー。
[PR]
by mieponuk | 2009-03-15 22:15 | 日々の出来事

マロンと散歩

快晴。
普段、マロンの散歩は母の仕事なんですが、あまりにいい天気だったので
ちょこっと行って来ました。
e0088074_2215134.jpg

e0088074_2231079.jpg
e0088074_2231944.jpg

散歩大好き。
でも、超臆病者なので、溝も飛び越えられないし、階段も下りられないし
散歩コースにいる犬に激しく吠えられると、ビビリまくってそれ以上進めないので
母が抱っこして通る始末。

昨日は、また脱走していたらしく、近所のおばちゃんが
「マロンちゃんが、うちに遊びに来てたでー」
と、連れてきてくれたそう。
いつもすみません・・・って感じです。
[PR]
by mieponuk | 2009-03-14 22:00 | 日々の出来事

お仕事終了

久しくブログ書いてませんでした。
そうこうしているうちに、もう3月も半ば、
もう春です♪

それで、私は金曜日で今の職場を卒業しました。
3月末で終わりだったんですが、ちょっと早めに終了。
もう来週からは新しい職場です。
新しい職場とは言っても、場所も同じ敷地内なので、あまり変わらないんですが
それでも新しい環境になるというのはドキドキするものです。

急に友達とご飯を食べに行くことになり、ついでにお仕事終了お疲れ様会をしてもらいました。
e0088074_21543534.jpg

奥に見えるのが、サービス品の「長いもの唐揚げ」
これ、すんごいおいしかった!不思議な食感で、ちょっと新発見でした。
e0088074_21544744.jpg

いつも、食べるスライスしたさつまいものフライがてんこ盛りの巨大アイス。
やっぱり、食べ切れませんでした・・・
e0088074_21545639.jpg

食べすぎでしょ。

来週から頑張らないと。
[PR]
by mieponuk | 2009-03-13 21:51 | 日々の出来事


日々の雑感をつらつらと


by mieponuk

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

日々の出来事
お出かけ
おいしいもの
せっけん
handmade
Flower&Herb
陶芸
shop

パン
イギリス旅行2005
北海道旅行
鹿児島旅行
フィンランド旅行
奈良旅行
イギリス旅行2007
台湾旅行
沖縄旅行
チェコ旅行
金沢旅行
東北旅行
イギリス旅行2009

以前の記事

2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
more...

フォロー中のブログ

kiko-kiko

お気に入りブログ&サイト

ライフログ


ザ・万歩計


ホルモー六景


夜は短し歩けよ乙女


美女と竹林


プリンセス・トヨトミ

検索

タグ

(18)
(9)
(6)
(6)
(5)
(4)
(2)
(2)
(1)
(1)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧