人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯がぁ・・・

ここ数日の間に、母と私の携帯がおかしくなりました。
まぁ母は洗濯機で洗ったらしいんですけど・・・
私の携帯は、メールを打ってると急に画面が真っ黒になって、また元の画面に戻ったり
また真っ暗になったり。
そろそろ寿命なのかもしれません。
約2年半使ってます。
十分ですかね?
私、毎月の携帯料金びっくりするぐらい安いんです。
ここで書くのが恥ずかしいくらいなんで、書きませんが。
普通ってどれくらいみんな払ってるんですか???
安いにこしたことないんで、いいんですけどね。

今日、さっそく仕事帰りにドコモショップに寄って、携帯みてきました。
これまでずっとNECのを使ってたんですが、いいかげん飽きたので
今度はD903iSH903iTVにしようかと思ってます。
ワンセグ入らないので、ワンセグ携帯持つ意味はあんまりないんですけども・・・
どっちがいいかなぁ~。

家に帰ると、母もドコモショップに行ってきたみたいで、
携帯どれにしよっかなぁってはずんでました。
ただ、母は今度は老人用にするそうなので、あんまり選ぶ余地ありません。
老人用って言うか、らくらくホンってやつです。
そして二人ともやっとFOMAデビューです。
これまでmovaで、家ではあんまり電波はいらなくて、電話するときなんて
2階に急いで上がって窓にくっついて話さないと、つながらないくらいで、
それでも何回も切れてました。
母が借りてきたFOMAの携帯、バッチリ電波入ってたのでこれからは電波の心配はなさそうです。
でも、私の職場はダメなんですよねぇ。
イケテナイ×

そして
さっき、デジカメもちょっとおかしくなりました。
電源入れても真っ暗
ガァーーーーン!!
旅行前の、こんなときにデジカメが壊れたら泣きます。
電池入れ替えたり、いろいろしてたらなんとか復活しましたが不安です。
デジカメも寿命?
約4年弱使ってます。
そろそろでしょうかね?
by mieponuk | 2007-05-14 22:10 | 日々の出来事


日々の雑感をつらつらと


by mieponuk

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

日々の出来事
お出かけ
おいしいもの
せっけん
handmade
Flower&Herb
陶芸
shop

パン
イギリス旅行2005
北海道旅行
鹿児島旅行
フィンランド旅行
奈良旅行
イギリス旅行2007
台湾旅行
沖縄旅行
チェコ旅行
金沢旅行
東北旅行
イギリス旅行2009

以前の記事

2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
more...

フォロー中のブログ

kiko-kiko

お気に入りブログ&サイト

ライフログ


ザ・万歩計 [PR]


ホルモー六景 [PR]


夜は短し歩けよ乙女 [PR]


美女と竹林 [PR]


プリンセス・トヨトミ [PR]

検索

タグ

(18)
(9)
(6)
(6)
(5)
(4)
(2)
(2)
(1)
(1)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧