人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビリーズキャンプ入隊3日目

ペーロンで疲れ果てた体に鞭打って、昨日もちゃんとビリーやりましたよ。
ビリーズキャンプエリートはDVDが3枚で、1、2日目に1枚目、3日目み2枚目、4日目に3枚目、その後また初めに戻るというスケジュールだそうですが、すっかり無視して
1日1枚ペースでやってました。なので、昨晩の3日目は最後のDVDをやりました。

ビリー、ほんまにしんどいです。
しんどすぎます。
全然ついていけないし、途中で何度も投げ出しそうになります。
しかも、全然休憩してくれないし。
それに、ビリーの後ろでやってる人たちも、私以上にしんどそうで、
全く足が上がってない人や、しんどすぎて声をあげてる人やいろいろで
ちょっと笑えます。
こっちも、それどころではないんですがね。
とりあえず、1週間は続けようと思ってますが、これを続けられる根性のある人は
多分他の方法でもダイエットできるような気がするんですけどねぇ。
私は、自信ないです。

DVDの1,2枚目は40分ほどだったのに、なぜか3枚目は約20分で終了でした。
まだ半分やんって思ったところで終わったので、なんだかちょっと拍子抜け。
昨日はかなり腹筋に効きましたね。

一応、入隊する前に体重を計ってから毎日体重計に乗っているんですが、
あんなに頑張ってるのに、なんと昨日は増えてました・・・
ショックですわぁ
今日もやろうか休もうか葛藤中です。
意思弱いんで。

昨日のペーロンで岸から私の名前を呼ぶ人がいたので、手を振ったって
ブログに書きましたが、どうやら人違いだったみたいです・・・
てっきりsyariさんかと思ってたら、その日は行ってないとのこと。
じゃあ誰だったんだろうって思ってたら、ふとひらめいた事が。
あれは、同じ船に乗ってる別の人を応援に来た私には全然関係のない人だと。
確信しました。
船に乗ってたときは、よく顔が見えなかったんですが、その後の体育館で同じ格好をした
人を見たことを今日思い出しました。
そして、全く関係のない人だと・・・
ハズカシィ・・・・・・・・・・・・・・・
ビデオに写ってないことを祈ります。
by mieponuk | 2007-05-28 21:51 | 日々の出来事


日々の雑感をつらつらと


by mieponuk

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

日々の出来事
お出かけ
おいしいもの
せっけん
handmade
Flower&Herb
陶芸
shop

パン
イギリス旅行2005
北海道旅行
鹿児島旅行
フィンランド旅行
奈良旅行
イギリス旅行2007
台湾旅行
沖縄旅行
チェコ旅行
金沢旅行
東北旅行
イギリス旅行2009

以前の記事

2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
more...

フォロー中のブログ

kiko-kiko

お気に入りブログ&サイト

ライフログ


ザ・万歩計 [PR]


ホルモー六景 [PR]


夜は短し歩けよ乙女 [PR]


美女と竹林 [PR]


プリンセス・トヨトミ [PR]

検索

タグ

(18)
(9)
(6)
(6)
(5)
(4)
(2)
(2)
(1)
(1)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧